【結月ゆかり実況プレイ】初心者でも生き残りたいRimWorld Part1-34

【結月ゆかり実況プレイ】初心者でも生き残りたいRimWorld Part1-34

初めての動画で初めてのRimWorldです。ご視聴・コメント・マイリス・いいね!ありがとうございます!いいねボタンにて募集要項を確認できます!マイリス作りました。 mylist/70760136 音声ミスご指摘ありがとうございました!再UPしました!(UPするバージョン間違えました・・・。)ハサウェイ観てきました。面白かったので4DXも見てこようと思います。一番かっこいいと思ったモビルスーツはジェガンのマンハンター仕様ですね。(連邦政府の腐敗加減が現れてていて素晴らしいです。)※使用MOD:なし / プレイ歴:チュートリアルのみ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38899746