初音ミクに「天使のウインク(松田聖子)」を歌ってもらった

初音ミクに「天使のウインク(松田聖子)」を歌ってもらった

■リクのあった「天使のウインク」です。■だいぶ前に出来ていたのですが、声が気に入らなくてアップしていませんでした■満足できる程度(私の実力では、たぶんこれ以上いじっても良くはならないと思う)には、完成したのでよかったら聴いてください。■LipSyncでeeee様のイラストで作成しました。■MYLIST→/ mylist/5694896

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3890130