春香 「どうですか?私ころびませんでしたよー!!」P 「どんがらがっしゃーんしない春香なんて、春香じゃないやい!!・・・でもまぁ、いいもの見させてもらいました・・・」春香 「・・・??」・ BBステージ(市民ホール)で、固定バグつかったら、なぜかバギクロスらしきものが発生しました。原因は知りません。アピールもしてないし、謎過ぎる・・・だけど、検証するつもりもないんで、気になった人はやってみてね!!これもきっと、七夕の奇跡だと思うんだ・・・・ うpしたもの(アイマス)→ mylist/7774828 ・ うpしたもの(その他)→ mylist/6365129