当時を懐かしみながらおじさんが聖剣伝説3TOMを実況プレイpart35【実況】

当時を懐かしみながらおじさんが聖剣伝説3TOMを実況プレイpart35【実況】

最後に黒い悪玉倒して終わりです他ルートもやったのですが同じような流れなのでカットです一応フルでしゃべってはいたんですがね、、、とにかくそれほど楽しかったし、懐かしかったです。リメイクの中ではかなり秀逸な作品でまさに原作に忠実な良リメイクでした! sm38899802 ←前 ※動画は発売日当初のものです 完結済 在庫出しシリーズ聖剣伝説3TOMリメイク 実況プレイスーファミ世代のRPG金字塔、スクウェア開発の聖剣伝説3フル3Dリメイク作品。かつて25年前子供だったおじさんたちに向けたであろう名作を色々懐かしみながら実況プレイこれのマイリスト→( mylist/70738454 )まとめマイリスト→ mylist/50807043 twitterよろしければ⇒ https://twitter.com/JackP_jakupo もし何かご意見、動画不備等があればご連絡ください(編集ミスなど)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38902196