深夜の首都高を走ってみました。台場から三郷までです。1本にまとめたら画質が悪くなったので、2つに分割。カメラはXacti HD1010、640*480 30fps、MF 40m、ISO400にて撮影。BGMはMint Jamさんのをお借りしました。vol.2はこちら→ sm3890982 うp動画⇒ mylist/7447093 ブログ⇒ http://ameblo.jp/sakura193Twitter ⇒ http://twitter.com/mikuzuki 夜の首都高ドライブ第2弾⇒ sm5334759