【Fate/UTAU式人力】物をぱらぱら壊す【蘆屋道満/リンボ】

【Fate/UTAU式人力】物をぱらぱら壊す【蘆屋道満/リンボ】

「良いですねぇ…とても良い。甘露な味わいです!」*UTAU式人力ボカロ動画です。歌詞ちょっと解釈違いかな…?とも思いましたがだからこそ良いんだよ!!という気持ちで作りました。機械音・ノイズ注意。MIX下手です。無断転載禁止調声・動画:ルミ(twitter @rooomi_ava)本家様: sm15085899 参考UST:Broodkitteh様前作 →  sm38767641

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38907671