じょんと申します。歌ってみた14作品目としてAdo様の『夜のピエロ』を‐2キーで歌わせて頂きました。輝かしい夜の街の雰囲気もありながら、孤独・冷たさも感じる楽曲ですよね。あと、初ドラマタイアップ!おめでとうございます!!<本家様>Vocal:Ado様 (@ado1024imokenp)Music:biz様 (@biz_nuko)Illust:ケイゴイノウエ様 (@mushiki_k)YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s <歌ってみた>Vocal&Mix:じょん(@JoeNjoen99)Yチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC259TzbRK3GEOvfmr6DldTA ※過去曲もぜひぜひコメント、いいね、マイリス等、いただけると非常に嬉しいです。