スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ 歌ってみた【Babel】

スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ 歌ってみた【Babel】

「叫ぶ哀しみは傘の中。」ご無沙汰してます。Babelです。叫ぶ哀しみを豪雨とともに。大事に歌わせていただきました。よろしくお願いします。□本家様: https://www.youtube.com/watch?v=927_CNM3vpg □Music:ツミキ 様 ( https://twitter.com/_23ki_mylist/60404384 □Illust:02 様 ( https://twitter.com/akka__illust )Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q マイリスト: mylist/58569768 コミュニティ:co1314457Twitter: https://twitter.com/tomops_1004

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38915696