“死ぬんじゃねえぞ お互いにな!”みきとP様のロキを歌わせて頂きました。企画以外で他の歌い手さんとのコラボは初です!!!たけさん上手すぎびっくりぽん…。概要欄おもしろくしたいんだけどどうすればいいですか?プリキュアは5世代です。vo. そな。twitter( https://twitter.com/sona_marumaru ) youtube( https://www.youtube.com/channel/UCNWHTM1BhYkzrrTwCLGgTSg/ )vo.mix. たけ。twitter( https://twitter.com/boku_mata ) youtube( https://is.gd/WGJqUI )素敵な本家様 https://youtu.be/Xg-qfsKN2_E