【歌ってみた】ワールドイズマイン ver.はろ。 【cover】

【歌ってみた】ワールドイズマイン ver.はろ。 【cover】

こんにちは!はろ。です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝今回は、『ワールドイズマイン』を感情込めて歌わせていただきました!!ぜひぜひたくさん聴いて貰えたらうれしいです!_____________________________________本家様: sm3504435 Mix:kito様歌:はろ。(@hark_utakuro)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38919488