【初投稿】アイのシナリオを歌ってみた【時雨】

【初投稿】アイのシナリオを歌ってみた【時雨】

初めまして!秋つ雨の時雨です☂パソコンがバグって投稿が遅くなりました、ごめんなさい(´;ω;`)初投稿にはCHiCO with HoneyWorks様の《アイのシナリオ》を歌わせていただきました。この曲は僕が好きな怪盗キッドのアニメ主題歌であり、この界隈を知ったきっかけでもあるCHiCO様、HoneyWorks様が曲を制作されているので、とても思い入れのある曲です。また、今日は怪盗キッドの誕生日なので初投稿に合わせてみました(笑)ぜひ聞いてくれると嬉しいです。☂本家様☂CHiCO with HoneyWorks様 https://www.youtube.com/watch?v=P_At3pIE5BU ☂動画作成ありがとう☂紅葉(秋つ雨)Twitter  https://twitter.com/kouha_akitsuiriYouTube   https://www.youtube.com/channel/UCXIuvXel7NDdGPf7NqWyuhQ ☂Vocal/Mix☂時雨(秋つ雨)Twitter  https://twitter.com/shigu_akitsuiriYouTube   https://www.youtube.com/channel/UCMnNnzUrQGnu7PSXhSR1KmQ ☂僕が所属するグループ☂秋つ雨Twitter  https://twitter.com/Akituiri_gamesYouTube   https://www.youtube.com/channel/UC6B66OlVoNxZKCVUf6fKkXg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38920126