本家) https://m.youtube.com/watch?v=oRJBwaZ59fQ こんにちは!オル(こっくー)が平日って珍しいなと思ったそこの貴方。一刻も早く見せたかったのです!どうも!オルです!また暫く投稿ができなさそうなので早めにと思いまして…去年の今頃はバンバカ出してましたけど!受験生は辛い…あと前回の動画のアンケート!ありがとうございました!出てきた色(多かったの)【赤・黒・緑・紫】とのこと!けど面白いなぁと思ったのが「こっくーの時は赤と黒 オルは緑」って言われたのが面白い!と思いました!それから皆様に2つ朗報!あともう少しでフォロワー様が50人になります!誠に嬉しいことです!ということで!私含め4人で動画制作をしてます!つまり合作です!50人記念として出させていただくのでお楽しみに!2つ目はコラボについて!前々回の【踊】を歌った際にしゆるとコラボして欲しいと言われたのでコラボしました!YouTubeのしゆるのアカウントに行ってください!ラ/ブ/か/のサムネイラストを描かせて頂きました!それから謝罪ですこちらの動画1番が少し歌とズレてますすみませんでしたしゆるのYouTubeアカウントはこちら!↓↓↓ https://m.youtube.com/channel/UCrmqNLd87Wv_nDSoCwa79KA あと、私が呪術で好きなのは加茂さんですまりちゃんにオススメされて巌勝さんに似てて落ちました…あと夏油さんも好きです…2人とも黒髪で可愛い…因みに余談ですがヒロアカでは相澤先生好きですよ…6月24日 追記6月23日(水)にペットのハリネズミが亡くなりました元々受験生で投稿頻度は少なめだったのですが、まだ現実を受け止めていれません。すみませんが次の動画は7月に出せるか分かりません。もしかすると8月の可能性はありますし…9月に実鈴の誕生日で【久しぶり】ってなるかもしれません。それはわかりませんが、少し動画投稿をお休みします