第643回なーさんの「Dead by Daylight」

第643回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトのキラー、デモゴルゴンを使って行きます!デモちゃんのアドオンが弱体化されたらしいけど、あんまりその影響を感じないなまたバグってるんかな?デモゴルゴンのパーク構成「最後のお楽しみⅢ」「バーベキュー&チリⅢ」「破滅Ⅲ」「イタチが飛び出したⅢ」 sm38919748 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38924345