フォニイ 歌ってみた【フマル 】

フォニイ 歌ってみた【フマル 】

ツミキさんのフォニイを歌わせて頂きました一目惚れして気付いたら完成してたたくさん聴いて頂けたら嬉しいですVo.Mix.フマル酸Enc.めろんくんMst.虚無虚無ぷりん動画と音源お借りしました素敵な本家様→/ sm38833751 フマル酸のTwitter→ https://twitter.com/fumaric287 《公式サイト》 → https://fumaric.melon-jp.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38928142