新曲です、私らしい曲になってると思います。(笑)リードVoをflowerさん、ハモリをVY2さんにうたってもらってます。楽しんでいただければ幸いです。今回も画像は pixabay.comさんからお借りしてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38933809