ポケモンUNITE ネットワークテスト版を遊んでみた次第でございます。【part2】

ポケモンUNITE ネットワークテスト版を遊んでみた次第でございます。【part2】

どうも。五十です。普段はポケモン剣盾の対戦動画を投稿しておりますが、せっかくのインターネットテスト版なのでポケモンUNITEを遊んでみました。使用ポケモンのワザを右下に載せてみました小さい、見にくい、そもそも邪魔とかあれば教えて下さいもちろんセオリーなんてわからないので、温かい目で見守ってくれると幸いです。ゲーム音小さめかもです。音量バランスに苦戦中……見やすいように画面配置など今後試行錯誤したいと思ってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38940428