【みくれれ】ターンAターン

【みくれれ】ターンAターン

初音ミクがウクレレでアニソンを弾き語ります。第302弾は「∀ガンダム」のオープニング曲です。先般亡くなられた小林亜星さん、並びに3年前に逝かれた西城秀樹さんを偲んで。ドラマでの共演が印象深いお二人でしたが、お互いの本業では意外と初コラボ。そして小林亜星さんの最後のアニソンでもあります。数々の名曲をありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38940969