皆さんこんにちは。とりるなです。☆今回行ったシナリオ☆魔要塞 クッパ砦の死闘!!(続き)ひっぱりマユで飛んでいけ!海の底のキラキラ今回はクッパと直接対決の続きから、新しいところ2つやりました。前回クリアできずに終わったクッパステージですが、今回はどうなることか・・・バスルームのハラペコチコから出てきたコクーンアステロイドギャラクシー。最初は順調に進んでいるように思えたが、なぜか調子が悪くなってきてる?そして翌日、新たなにキッチンがでてグラスビーチギャラクシーに行きました。初めて”泳ぎ”をやってみたものの、なかなか上手いことできません。難しい。Part16→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38966796Twitter はこちら https://twitter.com/tori_2525i_runa