「アニ〇ディアのジューンブライドシゲルやばくないですか!!????」まさか白スーツ公式で拝める日が来るなんて思いもしませんでした!!!かっこよすぎて・・・・・・・つらみ(*´∀`*)ホケェこの勢いでモデル制作させていただきました!!!ジャケットの物理などうまく出来ず諦めてしまいましたが温かい目でよろしくお願いします!!!。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。私たちシゲルのガールフレンド達でシゲルを盛り上げましょ!!!!いいぞ!いいぞ!シ・ゲ・ル!!! ||*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ シゲルウゥゥゥゥ!お借りしたものは動画にていつもありがとうございますTwitter▶︎ kawo2525_YouTube ▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCrQKyKw9kuOn2aVMckXKQ6Q マイリスト➡ mylist/36157036 ※無断転載禁止ReproductionProhibited.ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーありがとうガールフレンド達!!!(宣伝ありがとうございます)奈雲様 りど様 EK様 Aratanien様