元修練生の新兵冒険譚965[新兵と冒険] ベルゼブブ戦

元修練生の新兵冒険譚965[新兵と冒険] ベルゼブブ戦

前回の動画達に再生、コメントありがとうごさいます!冒険勢のMIRA です。新シーズンです。深度カンストしても決戦を強いられる冒険民!順位確定してないのはいいのですがジョーカーの称号がないのがゆるせねぇ…動画はお猫様ご依頼の品になります。ビルド?普通のプレイヤーはまねしちゃだめだよ?これはフレマ特別仕様だから…相変わらずのガバが多いのはご愛嬌ゆるりと見てもらえれば幸いです。録画日は6月30日の夜頃になります味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです前回/899フィー猫/ sm38921218    次回/未定マイリスト(冒険譚)/ mylist/6425335 Twitter~やってます→@moira_pp 意見、感想、リクエスト等はこちらへ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38964017