実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。生意気にちかは可愛いと思いますが、はづきさんと一緒にテレビ見てるときのにちかは流石に口悪すぎますね(笑)アイドルとお姉ちゃんに向かってなんてこと言うんだ!!パパパパパーン☆))Д´),, ∩☆))Д´)( ・д・)彡☆))Д´)⊂彡☆))Д´)☆))Д´)『Ⅲ』デビューして早々にバックダンサーさんと一緒にステージに立てるとは。いい機会を貰ったねにちか。逆にプレッシャーかもしれませんけど。ダンサーさん達に踊りのアドバイスできちゃう美琴さんってすごくない?フェッテというものをググってみましたが、めっちゃ難しそうですねこれ。バレエ踊っている人がよくやるアレですアレ。ダンサーの人達はみんなこれができるのか…。にちかがいきなり家を飛び出していったので、何かはづきさんに釘刺されたのかと思いましたが、それらしい描写はないですよね?ただの自己嫌悪だったのでしょうか。あとアパート住みなんですね七草姉妹。…美琴さん、少しぐらいにちかに声かけてくれてもいいのよ?『Ⅳ』知り合いと飲んでいるときの感じを見るに、美琴さんはあまりお酒が得意ではない?酔っ払ってる美琴さんって絶対に超絶可愛いと思うんですけど、みなさんはどう思います?美琴さんは知り合いと一緒に飲んでいるときちゃんと楽しいと思えているのでしょうか?返しが淡泊すぎて心配ですよ…。っていうかにちかにもっと構ってあげて!あと3年後のメインストリームはSHHisだからな?勘違いすんなよ知人男性2!シーズの名前を出してライブハウスに入るとはせこいな先輩(笑)お客さにモテモテなにちか。可愛いから仕方ないね!マジでお酒飲まされるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたよ。#28:52は何回見ても可愛いですね!!あれ?なんで美琴さん目を逸らすんですか?にちかこんなに可愛いのに!!『youtube』 https://www.youtube.com/channel/UCxbfwz-3CNtmYE1gY-y7mhg 『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu