ヴィラン 歌ってみました【ゴンドワナ大陸】

ヴィラン 歌ってみました【ゴンドワナ大陸】

この度は、てにをは様の「ヴィラン」を歌わせて頂きました。聴いてくださってありがとうございます本家様: https://www.youtube.com/watch?v=p9FJX...MIX :宙井様Twitter...@SoraiNao

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38978628