夜のピエロ 今日も来たの? 人の道を。ミックス頑張りました。第二作目 よろしくお願いします。歌&MIX:Craft https://twitter.com/CraftonlyMusic1 (@CraftonlyMusic1)本家《Ado 様》 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38908617Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCEBcGcSCTuUcgvk0EdtWp-g
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38984232