【瑠依】ヴァンパイア【歌ってみた】

【瑠依】ヴァンパイア【歌ってみた】

『きみもヴァンパイア、まずはこっちおいで』今回はDECO*27様作曲の『ヴァンパイア』を歌わせていただきました。本家様→ https://nico.ms/sm38387707Vo. 瑠依:@1ui1ui_Mix:Re:様@ReRekunnEnc:奏 空音様@kanade_kuuto

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39000930