【女子中学三年生】キュートなカノジョ歌ってみたver.らな【新人歌い手】

【女子中学三年生】キュートなカノジョ歌ってみたver.らな【新人歌い手】

めっちゃくちゃ可愛いでしょ?syudouさんのキュートなカノジョを歌ってみました!どうでだったでしょうか?沢山聞いて貰えると嬉しいです本家/syudouyoutube↓↓↓ https://youtu.be/oFmup8lxUHwniconico ↓↓↓ https://nico.ms/sm38300091?camp202103tw=8vDVs9qbT6_1625739050163MIX/ ゆいTwitter↓↓↓ https://twitter.com/esTfFJHEugS1nhQ?s=09 歌ってる人/らなTwitter↓↓↓ https://twitter.com/RANA_Utaite?s=09youtube ↓↓↓ https://youtube.com/channel/UCy8AU8wEHLmMnESbLC3va3gniconico ↓↓↓ https://nico.ms/user/89016692

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39001046