【歌ってみた】踊 ver.はろ。【cover】

【歌ってみた】踊 ver.はろ。【cover】

こんばんは!はろ。です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝今回は、Ado様の『踊』を歌わせていただきました!!難しかった!!けどすっごく楽しかったです!!たくさん聴いて貰えたら嬉しいです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)よろしくお願いします!!_______________________________________本家様: sm38668379 MIX:kito様歌:はろ。(@hark_utakuro)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39002188