【斎藤れな】レディメイド 歌ってみた

【斎藤れな】レディメイド 歌ってみた

「比較ばかりで飽きたんだ」youtubeにも投稿しました→ https://youtu.be/mRcIaRwmWFM 一度友達と遊びで野球してボールを打った時、公園の割と高い柵を飛び越えてしまったことがありましたちょっと焦ったけどいい思い出(´-`)次回の歌ってみた投稿は7月後半!予定!がんばる!-------------------------------------------------------------------------------------楽曲本家様-Ado様→ sm38056551 Song & Lyrics & Arrangement-すりぃ様Bass-malo様Movie-ヤスタツ様Mix-ひろ★ろん様(Twitter @sxm_inc_hiro)→ user/27303265 Enc-MeG様(Twitter @gumilunchLT)Vocal-斎藤れな(Twitter @renasaitou1017)→ mylist/71172922 -------------------------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39004498