今回、天月さんの「アイビー」を歌わせて頂きました。曲の構成も好きで、途中からわァァ!ってなるのがとっても好き。本家様本人歌唱:(天月様) https://youtu.be/2cB_NfWDeSw 初音ミク: sm36147964 Vo.Mix.Enc:ぽこ(@Poko_kunx)Twitter: https://twitter.com/Poko_kunxYouTube : https://www.youtube.com/channel/UCd95a36rKRJ-qGw2tBnK38g ニコニコ動画: https://sp.nicovideo.jp/my/mylist?ref=mypage