「ボイロ実況」「EXVS2XB」フルコーンを探してクロスブースト! その3

「ボイロ実況」「EXVS2XB」フルコーンを探してクロスブースト! その3

動画内では言い忘れてましたが。劇場版閃光のハサウェイ見ました!とても良かったです!!今月はさらに劇場版Gのレコンギスタ3章の公開もあるので、見なきゃ!!あかりちゃんの立ち絵はふにちかさんのをお借りしました!あかりちゃんの立ち絵(im9588561 )今までの投稿マイリスト( mylist/70959851

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39006373