でもレベルが足りずに戦うこともある。でも誰かが言ってました。「それとも お前 何十年も修行して 達人にでもなるのを 待ってから戦場にでるつもりか? 気の長げぇ話だな。」「そ そんなつもりはねえ!!」 「だったら 今手持ちのコマで やりくりするしかねぇだろ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39007237