録画してると思ってセーブしたらしてなかったからまたやり直してます。オンラインストレージあってよかった・・・!※パート15をご広告くださった方 ばらん(笹) 様 14に引き続き、ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39008035