(08/07/08)ニコニコ大会議2008で「ハゲ」と言われていたおじさんへの生放送のコメについて、「芸人いじりみたいで面白かった」「これはいじめだろ」みたいな議論が巻き起こっているようです。で、その人本人がはてなでコメント http://anond.hatelabo.jp/20080706112744 本人かどうか疑問の声も上がっていましたが、この度運営長が本人と確認。 http://blog.nicovideo.jp/2008/07/post_228.php 議論のブクマ http://b.hatena.ne.jp/koizuka/%e3%83%8f%e3%82%b2%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%a3%e3%81%95%e3%82%93%e5%95%8f%e9%a1%8c/ 最近ニコ生に実装された「プレイヤー上での完全同期」が引き起こした問題ですね。この機能、実は実装されたのが大会議の直前だったって知ってました?