フレンドデュオアスカの服かっこいい!初手下りカズタウン→ウロウロ敵のモクあったので突凸さすがデュオ敵がくるくる!そのあといつもの町にとりあえず離れないようにぴったり追尾うちのエイムがガバガバ(´・ω・`)最後も突撃!突撃!だったw援護射撃はまかせて!ニコニコ動画いつもコメントありがとうございますm(__)myoutubeの第1回が2,000再生突破(*´ω`)あざーすフレンド登録はがん待ちしております※動かしているのは自分です※switch版の観戦で録画しています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39012006