どうも、正統派(自称)シグルvs異端シグル。協奏とはいえぶとうかいでシグルミラーが実現してしまいました。相手は最強のシグルを作ろう編成のようでジャッジがとんでもなく痛いみたいです。ねらったわけじゃないですけどこっちもラピブラ込みのDSスマッシュで対抗します。ジャッジは痛いですがやっぱり端がつよつよファイター+バフ付与状態なので勝てました。帰城判断がうかつだった以外はいい感じでした。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm39013947 ←前 次→ sm39018604 マイリスト mylist/59926230