日和ました・・・だって「レンジで温め直し」が想定される分野・料理でアルミホイルは絶対使っちゃダメでしょう!?事故は起こるよ!?起こすよ!?余った茹でホイルは後日サラダに混ぜて食べます。正直紙の部分以外美味しくないので追走は避けたほうがよろしいかと。でも味醂よりは遥かに美味しかったです。面白いと思ったらいいね!&マイリス&フォローしてください!(投稿者の肥料になります!)Twitter→ https://twitter.com/iTahobi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39014969