君が生きていればそれでいい「カンザキイオリ様」の「命に嫌われている。」を歌わせていただきました。歌詞の中にある「春」と「秋」は自殺者率が一番高い時期です本家様:カンザキイオリ様 https://youtu.be/0HYm60Mjm0k 歌/MIx:えーた https://twitter.com/eeeta_music
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39016642