【シャルル】想像の3倍くらい吹くの難しい曲

【シャルル】想像の3倍くらい吹くの難しい曲

バルーンのシャルルをサックスで吹いてみました!とにかくオシャレな楽曲ですよね。めっちゃ好き。サビはフラジオ奏法という最高音より上の音を出すことを強要されます。普通にムズイ原曲:「バルーン」シャルル https://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304-SNS-Twitterhttps://twitter.com/otorisaxInstagramhttps://www.instagram.com/otorisax/?hl=jaTikTokhttps://www.tiktok.com/@otorisax?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39018558