札幌市在住。音楽も映像も一人で作った。本業はギター。2021年、現在のコロナ状況を歌詞ではなく映像で表現してみた。音のマスタリングは小泉由香さん。映像はappleのI movieだけ。編集ソフトは使っていない。ドラムはキックのカバーを外してマイキング、スティックで叩いた。スタジオは普通の練習スタジオ。エンディングにベートーヴェンの空虚5度の手法。映像の最後、偶然にも蝶々の交尾が撮れた。映像に登場する絵画のコピー紙を描いたのは奈良の画家、兼近路朗。俺は、どこのレーベルにも属していない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39019237