ラスト・ガゾウム

ラスト・ガゾウム

ガゾウムは練習機体としては新顔です私は新しい機体にチャレンジする時は失敗を恐れず思い切りやるようにしてます最初から丁寧にしようとしたら、その後のプレイが小さくなりそうな気がするのとあまりゲーセンに通えないので失敗するなら失敗し尽くして一回の出撃で出来るだけ沢山経験を積みたいからですガゾウムに思い入れはありませんゲルビーの方が好きです機体愛はパワーが違いますでも勝ちたきゃ練習するしかありませんパジムしか乗らないドライセンしか乗らないザク改しか乗らないこの人達の機体愛にはパワーはありません歪んだ愛ですこの試合について結論からいうと野良でよくある微妙な展開の一つかなとどちらが勝ってもおかしくなかったですが後半は連邦の方が有利だったと思います個人的に1番気になったのは、ジオンは3rd作れたのにガゾウムが下がる結果になった事ですガゾウムのポジョニングも悪かったかもしれませんが、火星がナラティブ見たせいで擬似タイになったのが残念でした火星にはF90を見て欲しかった右2ndも、カモフが味方無視してどんどん前行くから焦りましたガゾウムとしては、2nd割れないけど敵タンクは2ndフリーこちらの前衛は死なずに相手前衛を取りにいくしかない状況と判断し無理してでも取りに行きました連邦側に落ちついて対処されたら負けていたと思いますユニコーン取ったとこですぐ黒キュベ合流だったな‥操作がまだまだ荒く、丁寧さに欠けるガゾウムです死んでたシーンも多いですあと何回乗れるかわかりませんが最後まで一本筋の通った試合が出来るよう頑張りたいと思いますリプ https://youtu.be/s_FL7_4KhDY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39019608