【NEUTRINO東北ずん子】どんな夜もいつか明けるって思いながら10年が経ちました

【NEUTRINO東北ずん子】どんな夜もいつか明けるって思いながら10年が経ちました

過去作をAIずんちゃんに歌ってもらいました。柔らかくて優しい歌声に、この曲はとても合うなと思ってます。この作品は東北ずん子楽曲コンテスト「ずんコンテスト2021」応募作です。 https://zunko.jp/event/tv_contest/ 規定に合わせて、90秒に編集し直したものです。原曲・フルはこちらからどうぞ→ sm38788969 自作曲のマイリスト→ mylist/69264578 ご連絡はTwitterまで→ https://twitter.com/itoji0419

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39020147