クソ上司がよぉ…期末試験が無事終わった(ダブルミーニング)ので作りましたちなみに、おらっ×3のところの真ん中の茶色い奴はクソ上司に投げつけたソーセージですYouTube版: https://youtu.be/blIs0bTEs1I
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39021025