冷たいビール飲みながらの動画編集、はかどるぅ!前回コメで大虎どうですか?コメ、ありがとうございます(°▽°)大虎自体かなり強カードですよねヾ(´ー`)ノ噂によると、10カウント+7!ただ、やっぱり最大士気2減るのがキツいですw最後の防衛とかで一回秘策で打つのはありかと思いますが、やっぱり使いづらいかもですwあと城じゃなくて伏兵だったらな~(´・ω・`)←※歌詞間違えてたサーセン←×あの日 ○君と自分:いつもの華麗紡績相手:ソンケン、ソンサク、タイシジ、シュカン※お相手さんへの批判などはNGです。前【 sm39017039 】次【】今動画マイリスト【 mylist/70731820 】 過去動画マイリスト【 mylist/70731808 】