【ApexLegends】この時からボセックにハマり始めました【part80】

【ApexLegends】この時からボセックにハマり始めました【part80】

シーズンの半分になってようやく使い始める男。これからウイングマン並みにメイン武器になりそう!強いもの!でもリピーターが好きだし、結局そっちに戻るかも?物資と味方の武器次第かな!1試合目:シーズン9区分1のランクマ!プラチナ入って3試合目くらい!2試合目:ボセック好きになり始めたカジュアル!味方強い!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39024936