【ヨッシーアイランド】VSビッグパックン!最弱ボス説ある※諸説あり【Part12】

【ヨッシーアイランド】VSビッグパックン!最弱ボス説ある※諸説あり【Part12】

マジで一ミリも難しい!!って思わなかったわ(王者の風格)今後難しいボスとかいたらブチギレます□wあ、あと途中の歌の部分は忘れてください(わぁーすれない~♪)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39025243