▽ 僕はロボット 歌ってみた(Retake) / オルカ

▽ 僕はロボット 歌ってみた(Retake) / オルカ

オルカと申します。miksolodyne-tsさんの「僕はロボット」を歌わせていただきました。素敵な本家様 → sm71397478 年前の歌ってみた→ sm19857079 何度聞いても色褪せない名曲ですね。 mylist/23203751

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39025427