暑い夏がやってきました。さすがにクーラーが無いと眠れないです。毎日会社でいろんなことがあって、人にもまれて一日寝て気持ちを切り替えたくてもウジウジと考えて眠れないこともあります。失恋して後悔で思い苦しんだ夜を過ごすこともあります。眠れない夜ってどうしたら良いのでしょう?youtube https://youtu.be/tZ9pN62p_6U
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39026328