ジンさんとバーバラちゃんが夏の装いに…!でも向こうは規制が厳しいのでアークス的な恰好は出来ないのだまぁでもこれはこれで綺麗で可憐で清楚で可愛くてよろしくてよ!でも購入はしませんでした(ジンさんの衣装は課金して購入する必要があります)前: sm39010642 次: sm39041064 高画質版[YouTube]⇒ https://youtu.be/Es4E5ihdVnc 原神まとめ: mylist/69642042 Part.1まとめ: mylist/66029224 初めて来た人用: mylist/69529950 Twitter: https://twitter.com/humituki_uduki