【ヨッシークラフトワールド】VSおトノさん!からくりだらけの不夜城!?【Part10】

【ヨッシークラフトワールド】VSおトノさん!からくりだらけの不夜城!?【Part10】

不夜って使いたかっただけですたぶんあんま意味はあって無いです(無教養)まあまあ苦戦しちった!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39028709