歌い手のありえもんと申します! 今回は、Future trace様より楽曲歌唱のお誘いをいただき新曲「Paranoia」の歌ってみたに挑戦させていただきました!キーは-2で歌わせていただきました!なんと、Mix&エンコードもやっていただきました!感謝です✨ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆◆素敵なご本家様Future trace様(Paranoia) sm38684417 ◆Vocalありえもん【Twitter】 https://twitter.com/ariemondaz?s=09 【マイリスト】 mylist/45081630 ◆Music&Mix&EncFuture trace様【Twitter】 https://twitter.com/futuretrace?s=09*:.. 。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆□ニコニコ動画□ https://sp.nicovideo.jp/mylist/45081630 □YouTube□ https://youtube.com/channel/UCuchdSfFs4YEui8Yov5CZWA □Twitter□ https://twitter.com/ariemondaz?s=09 □nana□ https://nana-music.com/users/2654816