どうもおっさんです。スナ修行中っス。TDMです。エイム&クリアリングはムズすぎる・・・。そして・・・相変わらず体晒しすぎ。。。 修行続けます。「エイムの練習にはHGがいいよ」とアドバイス貰いHG使用も心がけてます。というか・・・確かに只目立ちすぎですねって、あ!・・・やっぱりMAP全然観れてない。。。(汗 mylist/6585596 その2⇒ sm3935978
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3902973